株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

スプラトゥーンゲーム実況超絶おもろい件

おもろい。

クッソおもろい。

 

WiiU持ってないからできないんだけど

実況みてる感じチョーおもろい。

 

ペンキ塗り塗りするだけのゲームだわこれ

って思ってたけど

 

そのただペンキ塗るだけがちょー気持ちいい

ペンキのパシャる音とか、キャラクターがイカになってパシャる音とか、

BGMもいい感じ。

 

友達と一緒にプレイできないのが残念な点らしいが。

 

が、が、が、

オンライン対戦用と割り切って買えばおもろそう。

 

任天堂の久しぶりのヒットな気がする。

 

ソフト出るスパンさえ短ければWiiUはまだまだイケる。

 

任天堂オワコンとか言われてるが、

ここまでいろんなユーザーにプレイしてくれることを目指してる任天堂はまだまだイケる。

 

最近のDeNAとの提携とか、任天堂ランド建設のウワサとか、

まだまだ家庭用ゲーム以外でも攻めてくれることでしょー。