株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

スリアロ村の人狼がちょーおもしろい

テレビ番組も最近つまらないのでYoutube人狼ゲームを見てる。

 

スリアロ村は麻雀プロがやる人狼ゲームのYoutubeチャンネル。

ニコ生でも放送してて、ニコ生人狼でもおなじみの

将棋棋士伊藤慎吾さん、中田棋士、医大生棋士の稲川さんとかもゲストで出てる。

ほかにも囲碁棋士とか、NHN人狼会などいろんなゲストが出ててちょー面白い。

 

 

 

武中兄弟がそっくりすぎて面白いのとか、

 

f:id:newstrap:20150513115029p:plain

f:id:newstrap:20120512182430j:plain

 

 

 

 

 

矢島さんがかっこいいのにおもしろキャラなのとか、

f:id:newstrap:20150513115049j:plain

 

 

 

 

樋口さんがセクシーで色気ちょー出てるのとか、

f:id:newstrap:20150513115046j:plain

 

 

 

大浜さんが女好きキャラでチャラチャラしてるのとか、

f:id:newstrap:20150513115026j:plain

 

 

 

かわいいのに毒舌なのがおもしろい都美ちゃんとか

f:id:newstrap:20150513115039j:plain

キャラ濃いーーーくておもろい笑

 

 

 

 

やっぱ武中さんのしゃべり方がおもしろすぎて好きだわ笑

 

 

オタクっぽいんだけどなんかおもろい笑

 

www.youtube.com