株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

細胞分裂ゲーAgarioがおもろい件について

アガリオ?アガー.io?

 

知らんけどおもろい。

 

agar.io

 

 

丸い玉を動かして、

ちっちゃいエサをパックマンみたいに食うとでかくなる。

 

で、でかくなると他のプレイヤーを食うことができる。

 

自分のほうが相手より出かければ相手を食えるが、

自分のほうが小さいと逆に食われる。。。

 

 

 

総当たり戦、チーム戦、実験編

といろいろ選べる。

 

総当たり戦のほうがスリルあっておもろいよ。

めっちゃがんばってデカくしたのに、

もっとデカいやつに食われると終わりっていう。

 

雪だるまを大きくして壊れたときの感じに似てるよね。

 

デカい敵に遭遇したらひたすら逃げて、

小さい敵がいたら食いまくる。

 

まさにライオンから逃げるジャッカルが他の草食動物を追いかけるみたいな

弱肉強食感。

 

 

ちなみに、5万人くらいプレイしてるヨーロッパサーバーで

4位くらいにまで行きました。。。

 

実際5万人もプレイしてない木がするんだけどね。

 

やってみると、意外とフィールドが狭いのでね。

 

まーでも4位くらいにはなったよ!

 

 

PCばっかでスリルがない毎日を過ごしのあなた、

このスリルをいかが?笑