株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

暇すぎるのでブログを書いてみる

夏だというのにはてなブログに滞在しているみんなは負け組かい?

 

いいや、やりたいことをだらだらやるのもいいじゃん!

 

いや、ほんとはみんなと海行きたいけど行く人いないから

ブログ書いてるだけやねん

 

なんやねん

 

夏やりたいこと

BBQ

お祭り

海行く

フェス行く

 

お祭りしかやってないなあ

 

フェス行きたいなあ

 

Ultra行きたいなあ

 

はー

 

ヒッヒッフー

 

ラマーズ

 

さまぁ〜ず

 

さまぁ〜ず最近笑いが単調になってるなあ

 

内P〜モヤさま初期が一番おもろかったなあ

 

最近ネタがつきてるのかなあ

 

ライブも昔のやつおもろかったなあ

 

三村最近突っ込まなくなってるしなあ

 

さんまさんも回しはうまいけど

ネタおもろなくなってるよなあ

 

くりぃむの方が回しもできるしネタもおもろいよなあ

 

ダウンタウンも威圧感で笑えや!

的な空気出してるけど

くりぃむの方が素直に笑えるよなあ

 

一番おもろいのくりぃむかなあ

 

でも好きなのはやっぱさまぁ〜ずだなあ

 

ザキヤマもおもろいよなあ