株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

小林幸子もインターネットのおかげでカムバックしたよね

小林幸子さん。

歌ちょううまいし、紅白の衣装が毎回派手すぎるっていう面白さも持った方。

 

事務所とか契約?とかお金のことでトラブってたらしいけど、、、

最近はニコ生とかニコ動とコラボして大人気だよね。

 

音楽業界の力のある方からほされる〜〜!!みたいなこともネットなら起こらない。

 

やっぱええよねえええええええええええええ。

 

もともといいコンテンツを持ってる方だからこそだけど、

そういう方はネットを通した方がよりみんなに支持されたり

人気が出たりすると思うのです。

 

お笑い芸人も、テレビがつまらないな〜と嘆くより

インターネットに出ればええのに。

 

まあ、昔のテレビが好きだった、

みたいな想いがあるんでしょうけどね。。。

 

時代は変わるんですよと。