株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

銅像って貴族のオナニー用に建てられたんじゃね?説

銅像って貴族が自慰行為するために彫刻家とかに作らせたんじゃね?

 

昔ってエロ動画もないしさ、

モテない貴族はナンパもできないわけだから

家に銅像おいてシコシコやるしかないわけやん。

 

歴史って学校で習ったのって

なんかかたっくるしくて覚えるのたいへ〜ん

くらいの記憶しかないけど

意外と人情味溢れてて、今とあんま変わんないってことあるよね。

 

 

江戸時代の春画があったり、

鎌倉時代とかの俳句は大体恋愛の俳句だったりとかさ。

 

JKなんかツイッターでポエム読みまくりやん。

 

一番じゃなくてもいいの、とか、そばに居られるだけでいいのってみんなよく呟いてるよね。
素直に言えばいいのに。本当はあなたの一番がいい。
ずっと一緒に居たいのって。誰だって、大好きな人の一番でいたいのは一緒だよ? 

 

昔は俳句で、今ではツイッターなんだなあ。

 

昔の松尾芭蕉が今は世の中にごまんといて

みんな松尾芭蕉なんだなあ。

 

 

まー銅像うんぬんは仮説ですが笑