株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

ゲーム実況見てておもろ!!ってなったやーつ

主にSteam

 

1Life is Strange 

エピソード3から急にバタフライエフェクト(映画)っぽくなってきた笑

クロエエエエエエエエエエエエエ

 

2トロピコ

ニコ生で、でんぱ組inc.のみりんちゃんがプレイしてるの見て。

シムシティのダークサイド版みたいな感じでおもろい。

市民を処したり、麻薬輸入したり、敵国と戦争できたり、

いろいろ悪いことできるのがおもろい。

 

3H1Z1

クッソおもろい。

殺し合いや!

 

4ヘビーレイン(結構前やがな)

結構前の作品なんだけど、今更ながら実況で知った。

今ゲームってこんな映画みたいなんだ!!!って感じ。

マルチエンド最高。

 

5 Last of Us

これも結構前だけど、クッソおもろ!!ってなった。

ヘビーレインと同じ感じ?で、チョーリアル。

で、ゾンビと戦うFPSゲー。

女の子が戦うのがイイ。

 

6Steamの島に漂流してなんかやるやつ

 

名前忘れたけど、島に漂流して、石で斧作って生き抜くやつ。

おもろい。

 

 

 

見たいやーつ

 

・ビヨンド ヘビーレインっぽい。

 

InFamous なんちゃらSon

PS4のやつで、ちらっと見た感じめっちゃおもろそーだった。

電気を体に貯めて、超能力が使える感じ。

 

 

ほんとゲームって映画っぽくなってるなーとおもふ。

 

プレイするのはほぼ任天堂ゲーばっかだったんで、

PS系のはほとんど馴染みがないんだけど、

最近のゲーム実況見ててすげーハマる。

H1Z1とかみてると名前はしってるけど見たことない

Call of Dutyとかもおもしろいんだろなーと。