株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

喧嘩稼業 28号 47話 感想

いやー普通に金剛で決めちまったよ。

 

あんだけ金剛フってたから

あえて梶原の技でいくと思ったんだけどな〜。

 

漫画自体に伏線はりまくりー、って感じじゃなくてやっぱ格闘漫画やね。

 

 

この次の展開は

 

・梶原そのまま勝利で十兵衛とバトル

・毒使ったことを田島に報告して工藤が勝ち上がり

・毒のことを言わずにアンダーグラウンドで工藤と十兵衛バトル

 

・じつはまだ工藤やられてないパターン

 

のどれかになるかな。。。?

 

 

致死の毒だから早く工藤と戦わないと工藤死ぬなあ〜ってことを心配して

十兵衛がはやく工藤と闘うようにいろいろ準備しそうやな。