株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

めちゃイケが面白くなるには 編成サイドから考えてみた

スポンサーとかの兼ね合い一切無視してめちゃイケが面白くなる方法考えてみた

 

ゆーてもちっちゃいころは見てたし、ほんとは面白いんだけど、

スポンサーとテレビ局のせいでつまんないよね最近。

 

コントと企画をやってた時が一番面白かった。

 

はねトビもコントやめて100円ショッピングとかやりだしてからつまんなくなったんだよね〜。

コントやったら神やで。

 

 

ってことでスポンサーとか一切無視してめちゃイケを面白くするには??

ってのを考えてみた。

 

 

 

大胆なキャスト変更!!

 

とりあえず新メンバーがそこまで面白くないので変えてみよう!

 

 

新メンバーと旬の過ぎた雛形、鈴木紗理奈武田真治を降板する!

オアシズは大久保さんが単体で売れてきてるのでもういいだろ、という感じ。

別の番組でも売れてるし、売れてない芸人にチャンスをあげよう!

 

三ちゃんはワンコーナーでたまに出る、という形で準レギュラーか準々レギュラー的な扱いに降格!

 

 

主要キャストは変更なし!

 

 

 

 

極楽とんぼ山本を復活!

f:id:newstrap:20150105001739j:plain

山さんを復活させます!

 

動けるし、トークもいけるデブキャラ。

いろんなキャラもできるし、動きで笑いもとれてめっちゃ使いやすい!

不祥事なんか知るかボケ。

 

旧メンバー解雇で特別3時間スペシャルやって、そのあと山さん復活スペシャルの特集を組みます。

一緒にやるかもしれません。

 

下北沢で地道にライブチケットを配ってる現在の山本に密着して、スペシャルで復活宣言、って形にする。

 

 

 

新ブサイク女芸人枠 

ニッチェ

f:id:newstrap:20150526163638j:plain

 

おかずクラブ

www.youtube.com

 

個人的にはおかずクラブ推し。

 

 

 

新イケメン俳優枠

 

ん〜むずいよねえ。

個人的には男だから別にイケメン俳優枠いらないんだけど、

てかあまり俳優さん知らないだけだわ。

 

中村昌也かなぁ。

 

やぐっちゃんのトークでどこまで持つかって感じか。

面白くはないけど今つかうなら中村かな?ってくらい。

 

f:id:newstrap:20150526165156j:plain

 

 

あるいは浮気つながりで塩谷瞬とか。

 

f:id:newstrap:20120514154108j:plain

 

 

つながりってこっちサイドのつながりだからなんも関係ないんだけども。

てかオファーしても断られる確率200%。

 

 

イケメン俳優ではないけど使いたい男性は

メンディーだよねえ

 

f:id:newstrap:20150526165440j:plain

 

 

もう見た目がバラエティ向き!

 

てかメンディいいいいいいいいいいいいいって言いたい!!

 

言ってほしい!

 

 

出てくれメンディいいいいいいいいいいいいい

 

 

体張る系のコーナーとかコントもできそうだし。

 

 

バイキングっぽくなるかなめちゃイケ

 

 

かわいい女枠

 

かわいい人はいっぱいいるんだけど

かわいくて面白い、とか面白い人ってあんまいないよなー。

 

おのののかはかわいいだけだし、ってか人気ありすぎるからもうちょっとマイナーな人使いたい。

 

 

 

 

 

もういいよおのののかで。

 

 

ののの。