株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

メイウェザー対パッキャオ戦って実際どーなの

スポーツってふだんそんな見ない。

 

長いしつまんない。

 

映画みたりバラエティ見てるほうがおもろい。

 

このメイウェザー対パッキャオ戦に関しては

「にけつ!」でジュニアさんが言ってたのと

歴史的勝負ってことでリアルタイムで見てみたんだけど。

 

素人だからわかんないんだけど

ちょー凡戦にみえた。

 

やっぱはげしい打ち合いとか一発KOみたいなの見たいじゃん。

 

何百億のファイトマネーとかなると顔ボッコボコにされて相手に勝つよりも

顔キレイにしたまま引き分けとか判定にしたほうがいいって思っても無理ないよなー。

 

なんか雑誌の表紙になるのに顔ボコボコだったらアカンでしょーとか。

 

名勝負だった!!って声があんま聞こえなくて、

席ちょー高いよね値段

って話ばっか。

 

なんだったんだろう。

 

個人的にはパッキャオ(フィリピン)が終始攻めてて、相手をコーナーに追い詰めるシーンが何度もあった。

 

メイウェザーはそれを逃げながら打ち合いしてて、

逃げる(かわす?)イメージが強かった。

 

結果がメイウェザー勝利だったので素人からすると

えええええええ!?

 

ってなったんだけど。