株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

社会人になったら髪の色を黒にしろ ← は??

テキトーに書いていく。

 

社会人になったら黒染めしなきゃー、スーツ着なきゃ〜

ってよく言うじゃん。

 

意味わかんないんだけど。

 

地毛が金髪の在住ロシア人は黒染めしてないじゃん!!

 

毛色が違う外人が日本企業に務めるとき髪の色違ってもいいのに

日本人だとアカンのなんでなん。

 

ダサっ。

 

しょーもな。

 

組織の統一感を図るため〜うんたらかんたら

 

とか「は???」って感じ。

 

グローバル化でいろんな国の人とコミュニケーションとったりしないといけないわけじゃん。

なんで統一する必要あんだよ。ハゲが。

 

ロシア人にも黒染めさせろ。

 

それならまだわかる。

 

まー仮に染めさせてたとしても

いや意味ねーけど!

って思うけどね。

 

ほんと日本のじじいどもが作った慣習ダサいわ。

 

 

日本いい国やん。

 

悟空とかマリオ作ったりしてんじゃん。

 

カッケーじゃん。

 

そのクリエイティビティもっとだしてこーーーー?