株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

HTMLも知らないプログラミング初心者がアプリを作ったった

作ったった。

12日位前まではHTMLなにそれ?って感じだったのだが、

ヒマだったんでアプリ作るか!

ってやった結果まあまあのアプリができた。

 

 

さすがに一からは作れないので、

チュートリアル的なのを見つつ、それと全く同じのを作っただけなんだけど。

 

 

 

↓のアプリを作った。

 

 

 

 

 

ただのカードゲームなんだけど、まあできた。

 

 

f:id:newstrap:20150324033941j:plain

 

 

作ったぜーっていう。

 

 

ちょっと前まではちゃんと動いてたんだけど、

なんかよーわからんエラーみたいなのが出て動かなくなっちまったぜ!

 

ただ、9割9分くらいはできてる!

 

HTMLも知らんかったやつがエラーは出てるけどここまで作ったった!

 

意外とやってみたらできるね。