株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

ブログを読んでるとついついいいね!ボタンやお気に入りボタンを探しがち

あるあるー!!

 

あ、この記事いいな〜

とか

タメになるな〜

って思ったブログやサイトだと、いいね!ボタンやお気に入りボタンを押しますけど

ないサイトも結構あるんですよね〜

 

コメント書くスペースはあるけど、

いいね!がない。

いやーコメント書くまででもないけど、

いいね!を伝えたいーーーってとき

いいね1がないのってちょっとモヤモヤする。

 

Facebookがいいね!作って、

ツイッターYoutubeもお気に入りだったり高評価ボタン作って。

3大メディアがそーゆーことしてるので

最近だと、LINEとかここはてなブログもつけてますけど、

このボタンがないサイトはちょっとセンスないなーとか思ってしまう。。。

 

いいね!ってそのまま真似するんじゃなくて

じゃなくて

ストック(Quiita)とか

お気に入りとか

言葉をちょこちょこ変えてるよね。