株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

ロンハーのタレント審議委員会をみてふと思った

野呂佳代ちゃんの誕生日パーティー。

 

北海道で開催する予定だったが、集まった人数が少なすぎて

浅草の花やしきでこじんまりしたパーティーに変わったらしい。

 

 

昔ってテレビに出てる人はみんな人気者だったのに

最近はそうでもないなあ。

 

ツイッターとかインスタとかのフォロワー見たら

だいたいその人のホントの人気度わかるよね〜。

 

ネットは本質をあらわにするでー。

 

だってダレノガレとかローラとかダウンタウンの松もっちゃんとか

フォロワー数エグいもんねえ。

 

野呂佳代ちゃんより

ちょっとしたニコ生主のイベントの方が人集まるんじゃね?w

 

てかYoutuberでテレビ出てる人より人気ある人いっぱいおるよねえ。

 

テレビだったらやりたくない宣伝とかやらされたりするけど

Youtubeとかゲーム実況だったらやりたいことやりまくれるよねえ。

 

まじ神。

 

天国。

 

it's a heaven.

 

it's a small world.

 

ディスニー行きたい。