株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

暇だったからCodecademyでWebsite作った結果

ちょーテキトーなサイトができた笑

 

 

英語は割とシンプルな英語ばっかだったので、

スムーズにコーディングができた。

 

ところどころわからない部分があったが、飛ばし飛ばしやったら

HTMLとCSSでWebサイトを作るコースが終わった。

完成度97%笑

 

まあ最初はこんなもんだろう。

英語だしね!

 

HTMLとCSSはほぼマスターした...といったら過言すぎる。

 

が!なんとなく雰囲気はわかるようになった!

前はdivとかpとか見ただけで吐き気がしてたけど

今は無くなった!

成長してるゥゥウウウウウウウウウウ(ジョジョ風)

 

 

HTMLとCSSの全体像がつかめたし、

他の言語もサラーっと触ってみたい!

 

って時にみた記事がこちら


今すぐ始めたい人必見!ゲームでプログラミングが学べるサイト10選 | Code部

 

 

ゲームをしながらってのがいいね。

 

あと、こどもでも学べるプログラミングさいとまとめ


子供でもゲーム感覚でプログラミングを学べるサイト9選! | Code部

 

 

大人になっても一から学ぶんだったらシンプルなのがいいな!

って人はこっちでもいいかもしれない。