株式投資、デイトレードでFIREを目指すブログ

株式投資やデイトレードで学んだことについて書いていきます

さまぁ〜ずさまぁ〜ず ドラゴンボールヒーローズの店狭すぎぃ!

さまぁ〜ずさまぁ〜ず大好き!

 

最近三村さんの子供が大っきくなっちゃって、ハプニング的な話が聞けなくなったからあまりじっくりは見てないけど、割と見てる。

 

優羽が学芸会でカラスの役をやった話とかめちゃウケた。

 

三村さんの子供が成長しちゃったから、最近は大竹さんの子供の話を最近してるよね。

 

でもやっぱ三村さんは家族の話、大竹さんはコンビニとかマナーを注意する話

をするのが一番面白いな。

 

ーーーーーーーーーー

 

今週のさまさまで、三村さんが息子と一緒にドラゴンボールヒーローズのカードを買いに行った話をされていた。

 

 

渋谷でドラゴンボールのカードを買いに行ったそうだけど、

店の場所がわからなくて迷った話。

 

店の入り口がチョー狭くて、螺旋階段になってて、

店内もチョー狭いそう笑

 

ググってみたらマジで狭かった。

 

 

 


渋谷カードショップカリントウ 渋谷駅からの店舗案内 - YouTube

 

 

ブログ⇩

2015年02月のブログ|渋谷センター街マクドナルド前カードショップ、カリントウ店長ブログ

 

 

 

ググったらなんでも出てくるねーほんと。